プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

町田は都会ですか?

A 回答 (19件中11~19件)

こんにちは。



町田駅ならびにその周辺はそれなりに大きい町ですが、その隣の
駅まで来ると(当然町田市)、残念感がちらほら見えてくると思
いますよ。

町田は新宿や渋谷など都会につながっている路線が2つあります
が、小田急はともかく、田園都市線はその残念感が半端ないとい
う。町田は「東京の市の1つ」であると同時に「神奈川」でもあ
る、と真面目に思います。
    • good
    • 0

ベッドタウンすなわち市という町です。

    • good
    • 0

良くも悪くも普通の街です。

    • good
    • 0

町田のハンズはでかい、現在営業している店舗の中では、渋谷の次位に古いんじゃないかなぁ? あと、富澤商店の本店がある。


他は、、、なんかあったっけ??
30年前からそんなかんじ。
    • good
    • 0

駅前だけ都会風ですが基本はど田舎風です。



町田には未だに下水道がない生活をしている人も多くいます。
    • good
    • 0

東京都町田市ですか?


小さいけどそこそこ都会ですよ。
ビッチが多くて有名です。
    • good
    • 0

ミニ新宿なんて言われていますよ!

    • good
    • 1

小田急線:1日平均駅別乗降人員:町田駅 第二位です。


※1位は新宿。

横浜線もあるのはご存じだと思いますが、町田は東京23区を除けばかなり大きな街です。
    • good
    • 0

単なる町だ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!