アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯物がなくなりました。

いつも3日に1回程度のペースで寮の共用の洗濯機で洗濯をし、乾燥機をかけるのですが、いつも使っているバスタオルと下着が見当たりません。乾燥機をかけても畳まないで洗濯カゴに入れたままにしているので、最後に洗濯をかけた日から2日後に気が付きました。

洗濯機の隙間も探しましたが、見当たらなかったです。
寮生の子が間違って持っていったことも考えましたが、他の洗濯物はあるのでそれは無さそうです。

他に、ここじゃないか?という所があったら教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れていましたが、洗濯物の忘れ物には忘れ物置き場があって、そこも見ましたが、もっと前の日付の忘れ物しかありませんでした。

      補足日時:2021/05/11 21:19

A 回答 (2件)

そういう趣味の方が、持ち去ったと 考えるのが妥当 と。

    • good
    • 1

一度、管理室に行って聞いてみたらどうでしょうか。


乾燥機から取り出した際、それらだけ取り忘れてたのかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!