dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さい

A 回答 (4件)

そこで何ヶ月もいれば人生観が多少の影響をうけるかもしれませんが、観光旅行でいったぐらいでは変わらないでしょう。


もちろん旅行でもいろいろ経験はできますけれどね。

西洋のことわざであります・
「ロバが旅に出たところで馬になって帰ってくるわけではない」
    • good
    • 0

日本に居ると


平和ボケとでも言いますが
露出の多い服装や
鞄の口空いたままだとか。
通勤電車でカバンの中の財布やスマホ
丸見えな女性沢山居ますよね。
バカ丸出しです。
欧米では考えられないよね。
    • good
    • 0

何を学んだかは其の人の持っている問題意識の違いです。

    • good
    • 0

日本とは違う文化に触れる事になるので良い経験にはなる事は確かですが、行くだけでは変わらないと思います。


海外でどんな経験をするかによります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!