プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone12promaxにしようと思うんですが
学割?ってあるんですか?
ちなみに今高校1年生です。
iPhoneにしたいならヘッドホン自分でバイトして買ってって言われてしまったので検討しています。。

質問者からの補足コメント

  • なんか誤字ってました。ヘッドホンは全然関係ないです。

      補足日時:2021/05/11 22:05

A 回答 (2件)

ProMax 本当に必要ですか?


12mini 12 でも、一般人は十分だと思いますが、、、。

使用頻度・目的によっては型落ち(11以下)でも十分かと思われます。

学割に関してですが、プランもセットで...っていう感じが多そうです。端末だけ〜はなさそうです。

https://www.kashi-mo.com/media/48529/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこはめちゃくちゃ悩みました。
iPhone12でもproのほうでもいいかな?と
でも、空の写真を撮るのがすごく好きなので綺麗に撮りたいのでできるだけ性能がいいのも
そしてスマホをよく学校に置いて帰えりそうになるので存在感があるものスマホを結構使うしモバイルバッテリー買うお金が勿体ないかなと思ったので1日中充電がもつものがいいなと思い2ヶ月ぐらいずっと考えてました。大学にあがっても社会にあがっても使い続けたいので、

お礼日時:2021/05/11 22:18

11までなら、ワイヤレスイヤホン標準でついてますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい
誤字ってました。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/11 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!