アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも聴いている曲
お気に入りの曲
等…教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/16 09:12

A 回答 (10件)

こんにちは!



こんな感じですね。(^-^)


◎Nulbarich -「TOKYO」


◎Kan Sano -「My Girl」
https://www.youtube.com/watch?v=Ki4zPBnfPI4

◎TENDRE -「SIGN」
https://www.youtube.com/watch?v=ihuOt81PG_o

◎大滝詠一 -「君は天然色」
https://www.youtube.com/watch?v=L-hyY-1luHs

◎PIZZICATO FIVE -「東京は夜の七時」
https://www.youtube.com/watch?v=3d0ejbGvwJ4
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/05/13 01:38

中原めいこのアルバムを久々に聴きました。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/05/14 21:43

毎朝この曲で目を覚まします


ワーグナー
ニュルンベルクのマイスタージンガーより第一幕への前奏曲
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2021/05/13 01:39

最近の・・・



Odd→Ai「Valkyrja -Reginleifr-」

love solfege - la tempesta (piano ver)
https://www.youtube.com/watch?v=CaazSpjuB74
アマギセーラ「Patterns by Billions」
https://www.youtube.com/watch?v=T41u_f-xr-Y
キズ「地獄」
https://www.youtube.com/watch?v=LN_zeWCUhNM
「空に輝く星を見上げながら」
おーちゃんねる(生物観察の鬼)さんの動画内の感動?シーンで流れるフリー音源
https://www.youtube.com/watch?v=RAZfsoD-EWc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/05/13 01:39

愛と青春のフォーク大全集をよく聴いています。

お気に入りの曲、沢山あるけどその中から一曲。
村下孝蔵「初恋」♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

三田寛子の初恋、歌いやすくて好きです。

お礼日時:2021/05/13 01:38

一緒に歌うと声の高さがちょうどいいので八神純子


聴くだけなら聖飢魔Ⅱ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聖飢魔II〜〜
昔、ファンの子が居ました〜〜

お礼日時:2021/05/13 01:37

太田裕美 青空の翳り


    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/05/12 07:38

この世界は捨てたもんじゃない - Juice=Juice



題名の通り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/05/12 07:37

OROKA


という殺処分の物語の歌なんですけど
「ママ 愛してます。」って曲が年末に看取りをした愛犬の未来(みー君…。18歳で癌におかされ介護してました。) からのメッセージの様な気がして毎日聞いては涙してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/05/12 07:37

最近は、自分の音楽の幅を広めるためにこの曲を聴いています。


WANIMA - やってみよう

決戦スピリット/CHiCO with HoneyWorks
https://youtu.be/ErqUUYWfOBo
定番は、
ウルフルズ - ええねん
https://youtu.be/bssK6prrHrQ
といったところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/05/12 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!