プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月11日に南海トラフ地震が来る!とか言ってる人がいましたが幸い起こりませんでしたね。

A 回答 (5件)

平成だけで富士山が6回大噴火してるし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2021/05/12 21:16

毎年年2~3回日付指定で出てきますね。


何の論理的根拠もありませんし、今の科学レベルでは予想・予測は出来ても予知は
出来ませんので、日付指定ピンポイントで判る訳など有りません。
次は8月頃と11月頃に起きると言う何の根拠も無いのが出て来るかも知れません。
何処の愉快犯がデマを流して居るのか!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まったくその通り

お礼日時:2021/05/12 21:17

次は8/20の富士山噴火を心配しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2021/05/12 21:18

毎年数㌢フィリピン海プレートが南海トラフ下に沈み込んでいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

で?

お礼日時:2021/05/12 21:18

いま日本は弱り目に祟り目、巨大地震は来る、御前崎原発が危ない!オリンピック開催止めた方がいい!この裏目に出たオリンピック、これ以上災いが来ないように国民全員懺悔、地震が来ないと思っていると真っ先に犠牲になる逃げようがない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!