電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5月下旬でこのサンダルは早いですか?

「5月下旬でこのサンダルは早いですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 地域は福島です!

      補足日時:2021/05/12 15:13

A 回答 (5件)

最近、キャミソールのお姉ちゃんを見ましたよ!

    • good
    • 0

その種の質問は、地域を示さないと無意味です。


(北海道と沖縄では、当然ちがう)

最高気温が20℃以上なら、問題ないと思います。
    • good
    • 0

いいと思います!!

    • good
    • 0

早いとは思いません。


5月でも真夏日はありますし、
涼しげな格好を観ると
季節を先取りしているような感じで
羨ましくも見えます。
(寒い日に見るとああ頑張ってるなぐらいな感じで)
    • good
    • 0

大丈夫です。


冬でも履いてる人を見かけますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!