プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっとした好奇心からの質問です。

4月から地方転勤が決まったこともあり、実質最後だからと
来週末お気に入りのコがいるソープにちょっと長い時間入ろうと思っています。
で、予約がてら相手にメールすると「3コマ=6時間以上だと外出可能になる、
そうしてくれるなら翌日休みだし一泊して昼まで付き合うよ」と言われました。

費用の点はこの際さておくとして。
普段通りお店で、というのと気分を変えて外で、というのと
実際にはどれほど違いが出るのでしょうか?
経験された方がいらっしゃるなら教えて下さい。
ちなみに相手との「付き合い」は3年程(季節に1回ペース)です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

外出なんて可能なんですね!


周りで夜や風俗やっている子はいっぱいいますがあまり聞いたことないです。

違いって雰囲気やあなたの気持ちくらいじゃないでしょうか。
あくまでもお金が発生していて仕事なので、彼女自身はそこまで変わらないと思いますよ。
職務は全うすると思います。

しかし仲良くないと女の子も了承しないだろうし、
数少ないチャンスだと思うのでたまには外出も良いんじゃないでしょうか(^^)
最後の思い出作りには良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/30 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!