プロが教えるわが家の防犯対策術!

アスペルガーとかで容姿をまったくと言っていいほど気にしない(服適当で日焼け止めとか化粧してないなど)人で顔自体が整ってる(美人だったり可愛い人)人に会ったことがありません。
会ったことある人いますか?

A 回答 (2件)

>その人はメイクとか日焼け止めをしてたんですか?



両方共していません
当初、母親からもらった口紅を付けてましたが数える程度です
    • good
    • 0

昔の彼女に居ましたw



付き合っているうちに、おや? と思う行動をポツポツ見てきました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人はメイクとか日焼け止めをしてたんですか?

お礼日時:2021/05/13 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!