アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲について
疲れてて今日は彼氏と会ってもエッチはしなくていいや〜と思ってる日でも彼氏に会うとエッチしたくなります。
なぜなのでしょうか?

A 回答 (4件)

満腹でも梅干しを見るとよだれが出てくるのと同じです

    • good
    • 1

おちんちんを欲しがっているオマンコからの指令です

    • good
    • 0

動物の生理現象です。

性欲の強さは個人差があります。問題ありません。
    • good
    • 0

穴たがねっからのおスケベだからじゃない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!