プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人的なやり取りです。
私も相手も仕事があり、お互い忙しいのはわかっているのですが、催促をしてもいいものでしょうか。
先週の終わりにお相手が、休み明けの仕事が貯まっていて、来週初めに回答をと言われました。
火曜の夕方まで待ちましたが、連絡をこちらからして、催促をさせていただきました。相手は、まだ何もできていなくて…明日明後日中に必ずと言って、では連絡お待ちしてます。と言うことになったのですが、明後日に当たる今日になっても連絡が来ません。
できればこの取引を確実なものにしたいのですが、なかなか期限内に連絡をいただけないのがモヤモヤします。
さらに催促するべきか、待つべきか。
周りは、今週いっぱい待ってみてダメなら催促すればいいんじゃないか?と言っていますが、忙しいと言っても何も連絡なく先延ばしにされるのはな。と言う気持ちもあります。
どうするべきでしょうか。

A 回答 (1件)

金銭的なことは何度も催促するべきですよ。



「いつ、誰が、どうする」は、はっきりさせましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!