アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
最近男友達のことで「ん?」となる瞬間があります

例えば
財布を落とす、算数の分数の通分できない、リットルなどの単位が分からない、都道府県が分からない、人の声に敏感、1つのことにしか集中できない、爪切りが1人では難しい、靴紐を結べないetc

最初はADHDなのかな?と考えましたが、部屋は綺麗で家事は物凄くできます

お勉強は苦手ではありません。実際に彼は現役で国公立大学に合格しています。
何故か小学校で習うようなものが出来なく(分からない)高校でやるような難しい勉強はできます。

すごく優しい友達なのですがADHDなのでしょうか?

A 回答 (2件)

一部の男は、自分の好きな事とか興味の有る事しか出来ない人がいます。



天才タイプの人に多いですね。
    • good
    • 0

ADHDなんてあとずけだよ。

 
奇才天才!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!