プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜分おそくにすみません、恋愛相談にのってくださるかたいらっしゃいませんか?

A 回答 (4件)

あからさまでも良いと思いますよ?^ ^


もし仮にその方も主様に好意があれば嬉しいと思います。私なら嬉しい!笑笑

でも仮に心配心だけだったとしても、心配してくれるだけ主様を気遣っているじゃないですか^ ^
恋愛にはお互いタイミングと言うものがあると思うので、そこまで気にしなくても大丈夫ですよ♩
    • good
    • 1

そう言うことでしたか!!


親友などのよっぽど深い仲じゃなかったら友達として3年越しに連絡しないと思いますね。
私も当時とても仲が良くて、いつも恋愛相談をしていた男友達がいますがお互い恋人ができてから疎遠になりました。ダメ男に引っ掛かるたびに心配してくれていた友達でした。これから先連絡を取ることはもうないだろうなぁと思っているので、もし取るとしたらその友達のことが好きな場合でしょうね^ ^

ざっくりとしているので詳しいことは言えませんが、今のお話の時点では少なからず好きとまでいかなくても主様のことを気になっているのではないでしょうか^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、三年ぶりに連絡してしかも失恋して連絡とか、やはりあからさますぎますよね。相手も何で今さら?振られたから?ってなりますよね。

なので連絡して私は後悔してたんです。

けど2ヶ月半後に連絡してきてくれてとてもとてと嬉しかったんです。

でも端からみると、心配心で連絡しただけであり私が舞い上がっちゃってるだけなのでしょうか?

お礼日時:2021/05/14 06:25

友人さんが恋心がまだ残ってるんじゃない?と仰ったみたいですが、もともと異性のお友達は主様のことが好きだったんですかね??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白はされてませんが、彼氏のことよく聞いてきたり遊びに誘われたり電話よくしてきてくれたり、好意をもってくれてるのには気づきました。

彼はとてと優しい人で、それに浮気された経験があるので、たぶん略奪しようとは思わなかったんだと思います。

正直にいうと私も好きでしたが彼氏がいたので気持ちは抑制してました。

お礼日時:2021/05/14 04:17

相談の内容は何でしょう^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます女です 大失恋をして異性の友だちに電話をしました。以前自分のことをきにかけてくれていた人です 彼とお話をしてると彼女ができていることが分かりました もう彼女ができてるので迷惑かけたらいけないと思い連絡しないでおこうと思い連絡しないでいたのですが一回目の連絡から2ヶ月半後に大丈夫?と連絡をしてきてくれました。新しい恋愛ができるように友達の紹介で紹介してもらった人と連絡をとりあってて悩んでいることを相談にのってもらいました そして電話を切る前に1ヶ月後に連絡するねと言ってくれました 心配心でかけてきてくれたと思っていたのですが友人に話すと三年も連絡とってなかったのにまた相手の方から連絡してきてくれるなんて心配心もあるかもしれないけど恋心がまだ残ってるんじゃない?と言われて気になってます。 ただの心配心で連絡してきてくれてるのか、そうでないのか気になって眠れません

お礼日時:2021/05/14 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!