アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手相占いをお願いいたします。特に仕事運についてお聞かせください。

「手相占いお願いします。34歳男性です。マ」の質問画像

A 回答 (1件)

元々リーダー線、KY線と言われていた相があります。

指図されたくないとか、敢えて空気読まないとかあります、先生や講師に向いています、またマウント線や短気線と言われている相もあり、身内に短気になる、言い過ぎるところがあるようです、覇王線になりかけの相をお持ちで成功者に多い相です、富を得る、成功する。など、知能線で言うと妄想好きとあります、クリエイティブな仕事に向いています、想像力豊かなので人の気持ちも分かったりします。神秘十字線があり、事故や災害にあっても助かるという相です、お墓参り、神社参りなどをするとさらに守ってもらうようになります、スピリチュアル的なことにも関心があったりもします、恋愛などでは熱くなる傾向があります、人思いで優しい方のようです、尽くすタイプでしょうね、親の援助で成功する、仕事を受け継ぐとあります、遺産や相続するなど、長男長女線があり、親の面倒、介護をする役割と出てます。社交線もあり、フレンドリーな人です、結論を言うと富裕層にある相のようです、以上です、
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!おかげ様で勇気が持てました。