【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

疲れました。
何もかももういいやってなります。なんにも楽しくない。親にも迷惑ばっかりかけて疲れさせて悲しませて。
友達もいない。誰に助けを求めていいかもわかんない。

質問者からの補足コメント

  • 本当にたくさんメッセージありがとうございます。
    おかげで少し気分がよくなりました。
    友達になってくれるって言ってくださる方がいたり、アドバイスくださる方がいたり…
    嬉しかったです

      補足日時:2021/05/19 02:47

A 回答 (9件)

お疲れ様です。


私も昨日、ショックな事があって久しぶりに泣いてしまいました。
でも、周りにばかり目を向けても何も変わりません。
自分の人生です。
自分に意識を向けて心と向き合うしかありません。
自分を助けられるのは、自分を全て知っていて理解してくれている自分しかいません。
    • good
    • 1

あるーある!みんなあるよー


親に迷惑ばかりかけて~優しいんですね。羨ましいです。
    • good
    • 1

人生には波があります


いずれいい時が来るのを信じましょう
    • good
    • 1

もし泣きたいなら嫌なくらい泣いて泣いて泣きまくって疲れて寝て、外に出たらハーゲンダッツとかサーティーワンとかスタバとか行ってちょっ

と贅沢して、今いる周りの人たちだけじゃなくてSNSだったり周りの世界の人を見てそこで友達まではいかなくても話を聞いてくれる人を見つけたり、自分も人の話を聞いたりするのもいいと思います!
    • good
    • 1

そういう時は何も信じなくていいです。


布団の中に潜り込んで叫べばいいです。
この曲のような感じで。
    • good
    • 0

僕も友達になりたいです。

    • good
    • 2

学生さんですか?なにか将来の夢や希望はありませんか?

    • good
    • 1

筋トレとか体を動かすと良いです!

    • good
    • 1

私が友達になります

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報