プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナワクチン

A 回答 (4件)

ワクワクチンチン。



殺人ウィルス&殺人ワクチン、人口削減出来て(思うより少ないけど)ワクワク(by世界の支配者)
    • good
    • 0

早く打てるといいですよねーーーーー‼️

    • good
    • 0

空気でも打、たれてろぼけくず!!

    • good
    • 1

君の名前?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!