dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分コロナのワクチン打たない派の皆さん
で実際コロナに感染し重症化せずに済んだ方
もう一度聞かれても ワクチンは変わらず打たない派でいきますか?

A 回答 (4件)

マスクは建物の中でマスク付けろ放送ない限りしないが未感染



ワクチン打たなくても未だ未感染。
    • good
    • 1

この1月にコロナにかかりましたが、2日ほどの軽い鼻水とたまに咳が。

それが収まると喉が痛くなって、これも二日で。別に、薬を飲むこともなしに自宅療法で5日目には自然治癒して、いつもの生活に戻しました。

これで、コロナ免疫は出来上がったので、ワクチンなど打つ気はなしです。マスクも着用しなければ乗せてくれない、入れてくれないところだけ形式的にイヤイヤでつけているだけです。

もう、ほとんどお方は、感染しており、無症状で免疫は出来上がっています。
    • good
    • 1

絶対に打たない 基礎疾患ありで


デブでおっさんの僕が言う
中等症になったけど
もらったのは咳止めと熱さましのみ
それだけで治った

始めからやり方がおかしい
アメリカ様の言うことに従ってるだけ
厚労省は以前もHPVでおんなじことやった
知ってる人は「ちょっとまてよ」って
絶対にワクチンに躊躇するはず
マスクも同じ

このワクチンに重症化しないとか予防効果があるとか
3回打たないとだめだとか4回打ったほうがとか

全部こじつけ
データが証明している
つか結果出てるでしょ
厚労省も都合悪いデーターが見つかると修正したよね
で「故意ではない」と

ふざけんなってことです
    • good
    • 1

打ちません。

注射は嫌いです。貧血を調べる注射器を見て貧血で倒れました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!