電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ねぇねぇ岡村 なんで新型コロナは2類から5類にならないの?

A 回答 (3件)

ワクチンの購入数を契約しちゃってますからね。


消費できなかったら、政府の責任問題問われちゃうからじゃない?
    • good
    • 2

高齢者ばかりの病院で感染者が来るとまずいから

    • good
    • 0

ワクチンが有料になったら打つ人が減るから

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!