アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナが流行りだしてから。これはコロナのせいですか?それともワクチンのせいですか?

A 回答 (4件)

令和3年(2021) 人口動態統計月報年計(概数)の概況


https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/g …

(4)死産数は減少
死産数は 1 万 6277 胎で、前年の 1 万 7278 胎より 1001 胎減少し、死産率(出産(出生+死産)千対)は 19.7 で、前年の 20.1 より低下している。

-------------------

令和2年(2020) 人口動態統計(確定数)の概況 - 厚生労働省
https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/k …

4 死産数は減少
死産数は 1 万 7278 胎で、前年の 1 万 9454 胎より 2176 胎減少し、死産率(出産(出生+死産)千対)は 20.1 で、前年の 22.0 より低下した(第1表)。

-------------------

令和元年(2019) 人口動態統計(確定数)の概況 - 厚生労働省
https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/k …

4 死産数は減少
死産数は 1 万 9454 胎で、前年の 1 万 9614 胎より 160 胎減少したが、死産率(出産(出生+死産)千対)は 22.0 で、前年の 20.9 より上昇した(第1表)。

-------------------

死産数、率とも、2019>2020>2021 と減少してますね。
「激増してる」という前提自体が存在しないので、質問自体が無意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンクス

お礼日時:2022/11/07 18:15

"ソース"は、


テーブルの上にあるので要りません。笑

結論は… 一人の出生を妨げるくらいなら、
5人の老人を犠牲にした方が良いのです。
★ これが今の日本の現状です。

ワクチン接種で命の灯を消す期待の生命、
ワクチン接種で無用の命を延そうとする老人。

この国に未来はない!
    • good
    • 0

「流産や死産になった割合や生まれた赤ちゃんが早産や低体重だった割合は、ワクチン接種を受けた妊婦と新型コロナウイルスが感染拡大する以前の出産で報告されていた割合と差がありませんでした。


https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/ …

実際に増えているのだとすると、ワクチンではなくコロナのせいということになりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンクス

お礼日時:2022/11/07 18:15

子ども自体産もうとしていないのに増えるわけ無いでしょ。

産むスタート位置に行けてないんだから。どこかにソースある?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ数年とかの流産自然の数の推移を示すグラフが検索しても出てこないのでおかしいなと思って

お礼日時:2022/11/07 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!