プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁したいと思ってます。

2週間ほど前に9ヶ月程付き合っていた彼女に振られました。大きな理由としては、今年から彼女は社会人になり僕はまだ学生で会える時間が減り、彼女も朝早く仕事に行き夜遅くに帰ってきて疲れてすぐ寝てしまう。疲れた時こそ会いたいと思っていたけど、今は疲れたら疲れっぱなしで連絡も後回しにしてしまう。これらが大きな理由と言われました。
お互いに、僕はバイトの無い日や彼女も早めに帰れた日などは会えるように努力してました。。

別れ話は僕の家でしたのですが、手を握って話をしてくれて、お互い泣きながらハグをしました。落ち着くまで1時間ほど座って話をした後、彼女が家から出ていく時に外で会っても話しかけてもいい?や、普通に話して欲しい等言われ僕は正直嬉しかったのでいいよ。と言いました。そして最後にもう一度だけハグをして別れました。

今は1度だけ連絡をとったのですが、最初は普通に返してくれていたのですが、返信のタイミングが変わり既読無視の後2日後に返信が来たりするようになりました。

冷却期間を設けたあと気持ちを整理してからもう一度アプローチしたいと思っています。
長く拙い文ですが、アドバイス頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

冷却期間を設けてもね

根本的な別れた理由が改善されていないなら
復縁は難しいと思いますよ。

相手はどれくらい会える人がいいのか
聞きましたか?

あと復縁したいのであれば
彼女さんが社会人なったばかりなのでもう少し慣れて心と時間に余裕ができるまで
待ってあげてください。三ヶ月ぐらいかな。
    • 1