アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコントがごっつええ感じのコントの中で一番好きなのですが、コント名(まっちゃん役の名前)がわからないので教えて下さい★

松っちゃんがTV関係の人役・白髪でお腹が出てるおじさん。
ドラマ撮影が始まると、まっちゃんが急に撮影しているところに邪魔に入り 出演者に対して「おはよぉさん、おはよぉさん」「はい。君 頑張ってるから これ、誰も写ってないプリント倶楽部!」と出演者に対して全くいらないようなものを渡すコントです。

誰も写ってないプリクラ以外に、「力也バッチ」とか「電化製品買った時についてくる持つとこ」「後のせさくさく」 などありました。笑

A 回答 (1件)

香川さんです^^



参考URL:http://www3.zero.ad.jp/silver13th/charatop.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!