初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

朝鮮人は、統計の取り方にもよりますが世界一野菜を食べる国民だと思います。
確かに韓国観光したときに屋台や食堂で食事をしている朝鮮人を観察していたら、キムチやビビンバなどで、日本人よりも大量に野菜を食べてましたが、生野菜はほとんど食べていませんでした。
サンマの炭火焼きを食べたときも付け合わせにワサビがついてきましたが大根おろしはついてこなかったので、
ああ、朝鮮人は生野菜をほとんど食べないんだなと感じました。
せいぜい焼肉にサンチュをまくくらいで。
質問ですが、韓国映画や韓国ドラマで朝鮮人が生野菜を食べる場面が出てくる作品がありましたら色々教えてください。
サンチュを焼肉にまく作品はよく見ますのでこれは除外でお願いします。

A 回答 (1件)

それは認識が間違っています。

 韓国人は多くの生野菜を食べます。 焼肉なんかと一緒に生ニンニク、生の青唐辛子を普通に齧りますが、にんじんや玉ねぎ、長ネギ、さつまいも等も含め、野菜はたいてい生で食べます。
「朝鮮人と生野菜サラダ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!