プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年も早いもので5ヶ月がたとうとしてます。
今年に入ってからのあなたのリーダー変遷はどう変わりましたか?
ちなみにこちらは
正月時 
炭治郎→キャプテンマーベル→今は殆どノーチラスかロイヤルオーク。
マーベル、羽川パーティも使いますが、ノーチラス、オークの変身が気持ち良くて最近はこればっかです

A 回答 (3件)

炭治郎

セイナ(仮面ライダーセイバー)

ミカゲ

正月アルテミス

キャプテンマーベル

多色(バレイデ)

学園ヴァレリア

金雷公ジンオウガ
イマココ

4色消すだけでLF576倍に87.75%ダメ減は強すぎるっピ!タイプとか属性の縛りない上でこれはかなり戦いやすいですねぇ!

流石にムコカンスキルは積んでます。駿河悪魔の腕結構使いやすいですー
ロック解除覚醒ついてるの好感度高い。
    • 0

ガタリが好きすぎてガタリコラボ以降はバルハラコンビ、阿良々木、撫子がメインです。

マーベルおらんので翼パはイマイチですが案外やれてます♪

あとはわりと新しいですが、私禰豆子持ってない兼炭治郎ダブりなしということで炭治郎がひとりBOXの隅で腐ってたのですが、サムスピのアースクエイクとのコンビが相性良くてアポピスの周回とかもこれでしてました。

ロボはまだ入手出来てません…。
    • 0

火ソフィ(火グレモリー)×火グレモリー

→正月アルテミス×撫子
→リュウメイループ
→キャプテン×翼、フェニックス×デッドプール、ロケット×フレイヤ、ロケット×ヴェルダンディ
→コーディ×サノス
→ジンオウガ×イレーヌ、セリカ×ロケット
→ヴェルドール×グリゴリー
→桜×ポンノ、アルラトゥ×プレーナ、アルラトゥ×学園オロチ、アルラトゥ×トラゴン、チェルン×ゴーレム、ドット幻十郎×デフォルメフォンセ、無惨×ゼウスハンター
→アキネ×シャマシュ、ケイオス×ケイオス
→アポピス×アポピス

(順番は多少前後しています)
様々な編成が入り乱れていますが、大体が無効パor周回用です。
    • 0