プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫相手に、私とこんなにあってて問題にならないの?って聞いたら、それは言えないよって言われました。言ったら会えなくなっちゃうよって。 どういう意味ですか? もう会わないって約束するなら教えてあげるよ、と まで言われました。 彼はたまにこの時間は流石に常識的な時間じゃないからまずいよと言います

A 回答 (6件)

あなたは今後彼との関係をどの様な関係でありたいのか。

それはどうしてなのか。と、言うあなたの気持ちをハッキリさせた上で、彼とのお付き合いのあり方を考えればいいだけです。彼のハッキリしない言葉に振り回されないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はどう思っていそうですか?

お礼日時:2021/05/17 05:25

彼の気持ちを変えるのはあなた次第です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できますか?

お礼日時:2021/05/17 05:20

全然わからない、、、です。


そんな人のどこがいいの!?
    • good
    • 0

万難を排してあなたとの関係を続けたいのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の気持ちは変えられないですか?

お礼日時:2021/05/16 22:33

ハントしすぎていようが1年過ぎていようが、彼が持ちこたえているからでしょうね。

あなたに会いたくて無理しているのです。進展の無い不倫(メリットの無い)は、止めた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はどうしたいのですか?

お礼日時:2021/05/16 22:02

妻に強く疑われて困っているものの、あなたの事が気になって会わずにおれないのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このやりとりから半年以上経っております…

お礼日時:2021/05/16 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!