アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手に、私とこんなにあってて問題にならないの?って聞いたら、それは言えないよって言われました。言ったら会えなくなっちゃうよって。 どういう意味ですか? もう会わないって約束するなら教えてあげるよ、と まで言われました。 彼はたまにこの時間は流石に常識的な時間じゃないからまずいよと言います

A 回答 (5件)

あなたを不安にさせてSM気分を味わっているか、不安にさせることであなたの判断力を鈍らせてあなたをコントロールしようとしているか、だと思います。

• 0

うーん、予想ですが。

実は奥さんに感ずかれていて問題になっている最中。

(仮に問題になってるよ。と言ったら君はどうするの?離れていくの?それとも妻と別れろと言うの?どっちにしても自分の負担になるから言いたくない。)

もう会わないつもりで聞くなら「今すでに問題になってて疲れたので別れよう」とでも言うんじゃない?
    • 0
この回答へのお礼

それから半年の時間が経過しました…

なるほど!読解力がなくてすみません(+_+)

• 0

本妻には不倫の事言えないよ。

もし言ったら(ばれたら)会えなくなっちゃうよ。
もし、本妻にばれて不倫相手と別れないのなら離婚すると言われた場合は家族を選んでしまうからっという意味ではないでしょうか(*_*)?
常識的な時間じゃない→深夜帯もしくは家族と過ごしているだろう時間‥てことですかね?

好きな相手と一緒になるのが難しいことは辛いと思いますが、訴えられたり慰謝料問題とかなる前にどうにかした方がいいと思います‥。
    • 0
この回答へのお礼

いやいやいや、
それは言えないよ、というのは問題にならないの?という問いの答えは私には言えないよという意味ですよ(^_^;)

奥さんの方が好きだから、あなたは遊びだよって事でしょ。

• 0
この回答へのお礼

じゃあ問題になってるって言えばいいじゃん??