最速怪談選手権

愛されない女の原因てどんなものがありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

あげればキリがないけど、全く何に対しても可愛げのない人だと思います。

    • good
    • 1

他人と比較する。



プライド高い。

してもらって当然というお姫様。
    • good
    • 0

口答えばっかするひと。

    • good
    • 1

求める事しかしない。

    • good
    • 0

クソ生意気な女に興味はありません

    • good
    • 0

お金に細かい、陰気くさい、話題が楽しくない、性悪。

    • good
    • 1

人として興味が持てない。

    • good
    • 1

自己中、責任転嫁な割に人依存と同性からもあまり好まれない友達が少ない人は、彼が出来ても弄ばれて終わる感じです。



私の友人ですが。
    • good
    • 0

尊敬されない。



ある人が言うには、
「自分らしくいるためには、この人と一緒じゃなきゃダメだと思う」
その女性の考え方がとても好きらしいです。
    • good
    • 1

ヒステリック

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!