プロが教えるわが家の防犯対策術!

中期中絶ってどれぐらい痛いですか?
普通の出産とあまり変わらないのでしょうか?もう17週ほどになってしまって出産する形で中絶するしか方法がなくなったのですが、すごく痛いと聞きました。

A 回答 (6件)

可哀想な赤ちゃん


赤ちゃんが、これからの楽しい事や辛い事いっぱい経験して大人になるのに!
一生赤ちゃんは、貴方の事を忘れませんし恨みますよ
    • good
    • 0

出生前診断の結果、染色体異常にて中期中絶となる方がおられます。

前日に子宮頸管を広げるためにラミナリアというものを入れます。翌日に手術になります。無痛分娩方式もありますので、病院にお問い合わせください。
    • good
    • 0

17周は、もう立派な赤ちゃんの姿でお腹の中にいますよ。

痛いとかその心配よりは、もっと奥が深いと思います。生活力がなくて、産んでも、殺してしまうような事をするなら、手術もやむえないとおもいますが、痛さで悩むのは、どこか悩みが違うと思います。女の人しか、赤ちゃんが授からないのですから、自然界で命を育むのは、女性の力です。これて二度と赤ちゃんが授からない事もあると言う事を認識してください。
    • good
    • 1

なんで勝手に中絶におそれてるの。

避妊しなかったのが悪いのに.
    • good
    • 0

普通の出産と変わらないと言います。


無痛はできないので痛みに耐えてください。
泣く子も時々いるそうですが、そのまま息絶えるのを待つのですから、望まぬ妊娠の中絶の痛みなど大した事ではないでしょうね。
    • good
    • 0

こんなこと言ったら酷いと思いますがどういう理由で中絶かはわかりませんがあなたも痛いけど赤ちゃんはそれ以上に痛いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!