電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このような質問で申し訳ありません。昨年11月に妊娠をしたのですが彼の希望により中絶をしました。結婚もきまっていたのにナゼと言う気持ちと、彼に対する不安がどうしようもなくなってしまい、違う方との関係をもってしまいました。12月13日中絶。1月26日生理。次2月26日でした。中絶前もほぼ30日期間です。12日から18日までは彼と毎日膣外射精でしていました。しかし19日の夜中に違う方との関係をもってしまいました。現在妊娠15週2日です。27日に腹痛があり、4日にくっきり検査薬で陽性反応がでました。7日GS8.0。11日GS10.4で切迫流産との申告。18日GS25.0。2日GRL22.6でした。2度目ということもあり彼は産もうと言ってくれました。すごく嬉しかった。しかし自分が犯していましたことに悔やんでも悔やみきれません。情けない質問で申し訳ありません。どなたか教えていただけたら幸いです。

A 回答 (3件)

受精日は2週0日にあたります。



逆算すると受精日は3月12日になります。数日の誤差は考えられるのですが12日と19日では1週間離れているので、1週間違っていたら胎児の大きさもだいぶ変わってきますので彼との子と見ていいと思います。

今日で15週2日ということでいいんですよね?

この回答への補足

お返事有り難うございます。
はい。今日で15週と2日になります。先日2日の検診でも順調とのお話だったので間違いないと思います。

補足日時:2011/06/13 12:55
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみません。
このような質問に答えていただき本当にありがとうございました。感謝しています。

お礼日時:2011/06/14 21:56

中絶して半年もしてないというのに、それだけでも、、、


ゴムくらい買えよ。
ほんまに体を壊すぞ。

挙句に、ですか。みんな生だし?エライお方です。

つくづく、こういうのに限って出きるんだよね。
きっとお産も楽だよ、こういうのに限って。

はは親孝行な子だね、命拾いじゃないか。
なんというか、せめて大切にお願いします。
    • good
    • 0

生めてよかったですね^^


3/12、3/13、3/14が可能性あります。
卵子の寿命は1日なので、19日は違います。
彼の子で間違いないと思われます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有り難うございます。このような質問に回答していただけて本当に感謝しています。そして更にこの子が愛しく感じます。出産が楽しみです。有り難うございました。

お礼日時:2011/06/13 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!