プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

温泉旅館の、和食の食事のカロリーは、何kcalぐらいである場合が多いですか?

A 回答 (4件)

お客さんが満足する量を出してますから、カロリーは高いでしょうよ、だって貴方みたいにカロリーを気にして泊まりにくる客はそんなにいないでしょう、食べるのが楽しみで来るんですから。

    • good
    • 0

部屋出しですか?


今の旅館は、部屋出しではなく朝食バイキングが多いので、チョイスするメニューでカロリーは決まります。
    • good
    • 0

なにその中華料理のカロリーって何カロリーですか?みたいな質問は?

    • good
    • 0

私は朝夕バイキングの旅館しか泊まらないのでカロリーはほぼ無限です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!