電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウマ娘は鬼滅の次の覇権コンテンツになり得ますか?

「ウマ娘は鬼滅の次の覇権コンテンツになり得」の質問画像

A 回答 (4件)

じわじわと広がってますが、「美少女深夜アニメ層」と「競馬層」にしか広がってませんので、「一般層」まで広がった鬼滅には到底及びません

    • good
    • 1

鬼滅の刃は全く知らんがウマ娘は知っている。

    • good
    • 0

自分の中ではすでに鬼滅より上です。

(*^^)v
    • good
    • 2

なりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!