アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生のディズニー大好きです。
クラスのインスタグラマー(皮肉)達がInstagramに写真撮るためにディズニー行きまくってて正直もう耐えられなくなりそうです。
私は本当にディズニーの空気を吸うだけで幸せです。とにかく行きたい、ディズニーを感じたい。
なのにコロナになってから親が厳しいのでディズニーに行かせて貰えず毎日楽しみもなく憂鬱だし、モチベもあがらない。
こんなに辛い本当に行きたい。舞浜駅(片道40分)に行くだけでもいいから。と何回もお願いしましたがNG。
そんな所で呑気に学校でディズニーのこと語られると本当にイライラするんです。写真撮るだけに行こうが別に行くのは勝手に行ってくれていいんですけど、学校で自慢げに大声で話したり、LINE・Instagramでenjoy写真を上げたり、ディズニーのルールもまともに守れないクソ野郎が多いのが辛くてしょうがない。自粛してるのにどうしてこんなに嫌な思いしなきゃいけないんだろう。同じ方いませんか?普通の人からすればたかがディズニー。私からしたら生き甲斐なんです。

質問者からの補足コメント

• 親にスマホでGPS追跡されてます

A 回答 (4件)

嫌な思いしなきゃいけないんだろう。

同じ方いませんか?

↑ディズニーではないですけど、飲み会にまったくいけなくなりましたよ。
会社で禁止なんです。

いつもの居酒屋さんだったり、いつものスナックだったり、いつものバーだったり・・・

ストレス発散のしようがありません。閉店午後8時まででは。ホンとウンザリする!
    • 0

そこまでストレス感じてるなら、で、片道40分程度で

舞浜まで行けるなら、学校帰りにこっそり一人で
舞浜散策くらいしてもいいんじゃないの?
平日ならそこまで混んでないし、イクスピアリとか
散策するだけでも十分雰囲気味えるでしょ。
もちろん親やみんなには内緒。写真とか撮ってもSNSに
あげるのは絶対ダメ。完全お忍びになるけどね。
マスク手洗い消毒きちんとするなら、
その程度の冒険してもいいんじゃないのかな?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
書き忘れていたのですが、実はスマホのGPSで親に追跡されてるのでそれは出来ないんです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )スマホでディズニー画像検索して眺めようと思います。

>親にスマホでGPS追跡されてます

家にわざと忘れていけばいいじゃん。
学校で必要ならいったん家に帰ってから
スマホ置いて出かけるとか。

親との約束きちんと守って、スマホに縛られてる
素直な学生さんに対して
これ以上悪知恵授けるような回答はやめておくけど。
    • 0

「学校で自慢げに大声で話したり、LINE・Instagramでenjoy写真を上げたり、ディズニーのルールもまともに守れないクソ野郎」に関する質問なのか、GPS追跡している親に関する質問なのか。

「たかがディズニーという普通の人ら」にこの質問を投げかけて、誰が何をしてくれると期待しているのでしょう???

GPSをOFFにするか、スマホの電源切って出掛けてくれば?
あなたのご両親やお友だちに直接何か言ってくれる、してくれる人などここにはいませんよ?
    • 0