プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーで働いていてたまに思うんですが、このご時世全員マスクをしていない家族連れとかってたまにいないですか?類は友を呼ぶってこういうことなんですかね...

A 回答 (5件)

どこでもバカはいますよ。


あなた、新宿のひと?
    • good
    • 2

そこは民度が低くい地域なんだろな。

    • good
    • 1

はい。



類は友を呼ぶ。よりは、
この親有りてこの子あり。
が、ふさわしいかも?。

そろそろ、
「マスクのドレスコード化」が必要ですねッ!
マスク無しは、入店不可ッ!
    • good
    • 3

スーパーで働いていてたまに思うんですが、


このご時世全員マスクをしていない家族連れ
とかってたまにいないですか?
 ↑
時々見ますね。
最近は増えたような気がします。



類は友を呼ぶってこういうことなんですかね...
 ↑
こういうのは、例えばお父さんが
そんなに必要ない、と
いうことで、家族全員、右に倣え
になるんだと思います。
    • good
    • 1

>たまにいないですか?


さぁ私はスーパーで働いてはいないのでよくわかりません

>類は友を呼ぶってこういうことなんですかね...
何を言いたいのか言ってるのか意味不明です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!