プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年以上前に不倫相手に、私とこんなに会ってて問題にならないの? って聞いたら、それは言えないよって言われました。言ったら会えなくなっちゃうよって。 どういう意味ですか? もう会わないって約束するなら教えて あげるよ、と まで言われました。 彼はたまにこの時間は流石に常識的な時間じゃないからまずいよと言います。 ですがその後も何度か朝帰りがあるし(2ヶ月に1度程度)週2で会ってます。(終電で帰る)

A 回答 (3件)

何かさ..こんなに会える状態にしてるのは彼だし、問題にならないのは相手側が冷えた夫婦関係だから..聞いたら駄目じゃない?..そこは

察してあげて疑問にしたら駄目よ!
    • good
    • 0

不倫は問題です


貴女が問題と感じてるならお相手の家族のためにも会わないほうがよいのではないでしょうか?
    • good
    • 1

不倫だから、悩むのがおかしいんじゃないかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!