アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日から11日後の朝に(今日)
妊娠検査薬をしても陰性でした。
妊娠をしたから遅れてるってことでは無いのですかね?

A 回答 (2件)

あーちょいちょい検査薬してたんですね。


でもそれならなんで生理こないの?ってところですが…
・期待しすぎてホルモンバランスが崩れた
・実は妊娠してるけど検査の仕方がまずくて失敗してる

とかかな
実際私は妊娠してたんですが検査薬真っ白だったことがあるので。
どうやら尿を掛け過ぎて、判定ラインの薬(青い色が出る粉?)を全部流しちゃったらしいんです。
なんでそうなったのかわかりませんが、ともかくどんなに目を凝らしても微塵も見えない真っ白で、ガッカリしましたが、その2日後の判定日に血液検査したらhCG300越えで妊娠してました。
その数値なら検査薬した日にもガッツリ陽性でる値らしいです。

一度卵巣の状態を確認するのと(排卵してるか)、血液検査も兼ねて受診してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終了線をしっかり出ていたので、
検査もうまくいったんですがね、
たぶん子宮とかに問題あるのかもですね。

今のところは妊娠で遅れてないって言うことですよね

お礼日時:2021/05/18 11:14

予定日からさらに一週間以上経ってるのに生理はこないし、かといって検査薬も陰性でどういう状態か不明ってことでいいですか?



ありそうなのは、化学流産かなぁ
着床したけどすぐに流れちゃったからhCGも下がって検査薬は陰性に…
つまり一瞬妊娠してたという感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠検査薬は生理予定日から4日後、1週間後、11日後しました。
全部陰性だったので一瞬妊娠してたという
可能性もひくいのかなぁと思ってます。

化学流産の可能性あるんですかね??

お礼日時:2021/05/18 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!