プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理がきません。自分は、20歳で
6月12日
7月18日
8月14日
9月12日
10月??
と生理がきてました!
なのに11月は、まだきていません。
10月16日にHしました。でも中には出してないです。
今日検査薬使ったのですが陰性でした!
妊娠の可能性は、ないですか?

A 回答 (1件)

検査薬は生理の予定日から一週間ぐらいから反応が出ます。


陰性と出たのなら、遅れているだけなのかもしれません。
ただ検査した日にhCG濃度が低い場合があります。
その場合は陰性と表示されます。
いづれにしても検査薬は100%ではありません。

どうしてもご心配なら病院で診てもらうのが一番だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/06 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!