アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

淡白な旦那とデキ婚しました。

去年の3月に子供を授かりスピードデキ婚し、今は6ヶ月の女の子がいます。

元々付き合ってたころもキスはほとんどなし。エッチも淡白で甘いムードでするというより、ふざけ合いながらはじまるような子供みたいなエッチ。

そこから妊娠してからは、「赤ちゃんいると思うと怖い。お医者さんが平気っていうならいいけど」と言って

そこからレスです。

キスはわたしが仕事してた時は出て行くときにわたしからしてました。今は育休中なのでなし。

寝てる時に旦那からくっついてきてくれることもありますが、キスはなし。

朝寝ている時にキスすると少し嫌そうにされるのでそこからキスしなくなりました。

浮気はしたくありません。でも、このままレスだとつらいです。

ガツガツした女性はあんまり好きじゃなさそうです。
(昔女の子にストーカーされたことあるようで)

なすすべがありません。話したら余計萎えさせそうで、こんな風に思ってることは伝えてません。
話し合うべきでしょうか。。

娘には行ってきますのちゅーをするけど、わたしにはありません。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい、子供がいるから怖いと言って拒否したのは旦那の方です。

      補足日時:2021/05/18 13:51

A 回答 (5件)

家も付き合って、半年で妻が妊娠してデキ婚です。

今年で結婚35年目に入りました。子供は、合計5人出来ました。貴方の文章から、赤ちゃんいると思うと怖い。お医者さんが平気というならいいけど、旦那さん、貴方を愛しているから、赤ちゃん共々身体に気を遣い、旦那さんなりに、エッチを我慢した結果、身体の繋がりよりも心の繋がりを大切にしたいって気持ちが伝わって来ますね。家の場合、第一子妊娠中俺に、気を遣ってか産婦人科の先生に夜の営みは、大丈夫ですか?と質問して、深くなければ大丈夫ですと言われて、妊娠安定期に入って少し悪阻が落ち着いた時に、たまに夜の営みは、していましたよ。貴方も産婦人科の先生に聞いてみれば、良かったですね。お子さんも未だ、生後6ヶ月首もすわり、はいはいの真似事位ですかね?産まれて、1年間は、無我夢中で過ぎてしまうくらい、夫婦二人ゆっくり話も出来ないくらいの、日々を送ったのは、今から、34年前懐かしい思い出です。旦那さんも男ですから、貴方とエッチしたいと想っていると想います。子育てしている、貴方の大変さに感謝してと同時に、エッチを遠慮してタイミングを見失ってしまったみたいですね。家では、子供が産まれて、幼児の頃は、普通にエッチしていましたが、小学生になった頃は、エッチしづらくなった時に、サインを作ろうと夫婦で話し合って決めましたよ。可愛い女の子と男の子の置物を買って来て、エッチする日は、妻が女の子と男の子にキスさせて、今日は、体調大丈夫だから、仲良くしようみたいなサインを実行していましたね。貴方も大好きな旦那さんと良く話し合って、自分の気持ちも確り伝えてこれからもこの先も、素敵な旦那さん可愛いお子さんと素敵な御家庭を築いて下さいね。私の意見は、参考迄に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
素敵なご夫婦ですね。たしかにタイミングを逃し続けて一切そういうことをしなくなりました。

わたしののとをもう女として見れないのかと不安になります。参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/05/19 10:14

この問題は(レス)はちょっと厄介ですね、だって元々淡白でムードもない旦那ですよ、それで出来た(子供が)ってことは貴女は出来やすい体質かもね?それに輪をかけて旦那はびびちゃたわけよ、仕方がないから結婚するのが「できちゃった婚」ですから。

子供は可愛がってはいますけどね。ハッキリ仰ってますからね「子供がいるから・・」とは出来るからってことですよ。夫婦は避妊してても出来るときは出来ますから、それを旦那に納得させれますか?「出来た時はその時よ」たってとお互いがそう思ってる夫婦とは違いますからね。だから「できちゃった婚」」は破局が多いんです。こう言っては悪いけど。
    • good
    • 0

漫画 浮浪雲を読む事…旦那にも読ませてみる。



育児の合間に寄り添ってスキンシップをとってみること…

お願い出来ないなら、体当たりでその気にさせましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょくちょくスキンシップは取ってるんですが、なかなかそういうムードにはならず。。ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/18 13:53

多分 貴方の顔に不服そうな雰囲気が


出てるのだと思います。

笑顔で対応して
また ふざけ合ったり
子供も交えて楽しくして ボディータッチしていくうちに、、
旦那の方から いつしか
きますよ。 余裕が必要だと思います。

仕事で疲れてる旦那さんに
いつも激励してあげてる事を
優先にしたら、抱きしめてくれますよ。

夫婦の場合特に
心から身体だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!たしかにそれはあるかもしれません。(><)

お礼日時:2021/05/18 13:52

貴女がレスや不満を言ったから旦那は遠慮したのでは?



何故淡白な旦那と子供が作れるの?

言葉で拒否してやりたいやりたいは良く分かりません。

もう少し話し合って見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、子供がいるから怖いと言って拒否したのは旦那の方です。

やっぱり話し合いですかね。(><)

お礼日時:2021/05/18 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!