アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも仲良くしてる女性のことです。知り合って2年ほど。突然、彼女から、「嫌われるかも知れないけど私は宗教を信仰してる」ってカミングアウトされました。別に言う必要もないかとは思いましたが、何故、カミングアウトしたと思いますか?

A 回答 (3件)

これまでの会話で、あなたなら理解してくれるかもと思ったんでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そんな感じてす

お礼日時:2021/05/18 19:43

貴方の反応次第では、貴方を勧誘するつもり。

    • good
    • 1

知っておいてもらったほうが良いと思ったから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じてす

お礼日時:2021/05/18 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!