電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リハビリ目的でいろんな所
行こうかなと思ってます

A 回答 (4件)

高安山488m

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外環状沿いですねありがとう

お礼日時:2021/05/19 20:07

生駒山。

大阪平野側(石切だったかな)から簡単に登れます。
もっと、低くて楽のなら、関学裏の甲山。
それもダメなら、うーん、大阪市内の茶臼山。標高数10センチの天保山。
    • good
    • 1

天保山


Osaka Metro中央線 - 大阪港駅下車徒歩10分
    • good
    • 0

二上山(雄山517m、雌山474m)


どんづる峯(150m)山と言うより白い奇岩。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!