今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

自転車は乗らないとタイヤの空気が抜けるって聞きましたが、
どのくらい乗らないとそうなりますか?

A 回答 (2件)

うーん・・・乗っても乗らなくても減ることは減りますよ

高圧指定のスポーツ車では毎週入れています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですか。

乗っていると、タイヤの空気の状態は常に分かるので入れるが、乗らなくても空気は抜けていきます。

その為に、いざ、乗るときに気がつくことが多いのでそう感じるだけです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほどです。