プロが教えるわが家の防犯対策術!

痴漢被害に遭われた方はその時にどの様な対処をされましたか?

A 回答 (1件)

唸りつけたらダラダラ汗をかいて真っ青になって、そのままじーっと睨みつけていたら、次の駅でダッシュで逃げていきました。

2人掛椅子で横乳触られた時は、席を離れるついでにたまたま持っていたスイカ(かメロン)をそのオッサンの頭にぶつけてやりました。

いずれも電車の中ですが、ホテル街を歩いていた時に、グッと距離を縮めてきて私の胸元に向かって「お姉さん幾ら?」と言ってきた小柄なオッサンには「売ってねーよ。舐めんなコラ」と言ったらビクッとして固まってました。

周りに人がいる時は強気で対処できるんですが、その相手と二人きりだと縮み上がっちゃったり、知人が相手だとその場の空気を悪くしたくないって思っちゃってダメでしたね。
ゼミの飲み会で隣の男が私の体をちょこちょこ触って来たり、トイレに行ったらその前で待っていて、無理やりキスされそうになったんですが、どうにかかわして何事もなかったかのように振舞ってました。
この時は、気付いた男性が無理やりその男の席を奪って近寄らせないようにしてくれましたが。

別の時は、一緒に飲んでいた男性二人の先輩が割り込んできて、テーブルの向こうから私の胸をつんつんしてきて…その先輩のことは前から大嫌いだったので、やめて下さい!とは言ったんだけど止まらず、おまけに最初から飲んでいた男性は、その場で告白してきたのに何もせずだったので、告白の返事もせず途中で帰りました。

社員旅行で隣のおじさんからやっぱり横乳触られて、いくら腕で払っても触ってきて、ブチ切れそうだったのでトイレに立ったら、同僚も上司からの厭らしい言動にうんざりして逃げてきたところだったので、二人で抜け出して温泉街で遊んでから帰ったら、課長が待っていて、謝罪はしたけどこんな社内旅行なら来年は行きませんと言ったら、課長自らウチの課は次回から欠席すると部長に言ってくれて、社内旅行自体が無くなりました。
    • 0