【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ここで、更に売り上げを伸ばすには、週刊誌的には眞子さまが「できちゃった婚」してもらう必要が有りますよね?

しかし、眞子さまと小室圭さんだけでは、難しいので、週刊誌の協力が必要ですよね?

週刊誌は眞子さまを「できちゃった婚」させる為に協力すると思いますか?

A 回答 (4件)

今の状況では想像妊娠以外ありえない

    • good
    • 0

それよりも、結婚をズルズルと引き伸ばして


あの娘と詐欺女とその息子が悪役を代わる代わる引き受けたほうが
週刊誌のネタとしては長く持つと思うよ。
結婚しちゃえば一時的に騒いでもそれで終わり。
    • good
    • 0

眞子さまと小室圭さんだけでできちゃいます。

メーガン妃もできちゃった婚だったようのですし、妊娠は結婚を認めさせる打開策でしょう。
    • good
    • 0

ここで、更に売り上げを伸ばすには、週刊誌的には眞子さまが


「できちゃった婚」してもらう必要が有りますよね?
 ↑
ブッ!!
思わず、吹いてしまいました。



しかし、眞子さまと小室圭さんだけでは、難しいので、
週刊誌の協力が必要ですよね?
 ↑
出版社がお膳立てをするんですか。



週刊誌は眞子さまを「できちゃった婚」させる為に
協力すると思いますか?
 ↑
ウヨクが怖いから協力しないと
思います。

日本のマスコミはへたれが多いです。
湾岸戦争だったですかね。イラクだったかな。

戦争になりそうだ、というので日本の
関係者はさっさと全員が帰国して
しまいました。
CNN辺りがしつこく居残っていたのとは
対照的でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報