アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人に質問します。

少し前に、気になる女性が体調を崩されました。

しばらくして、体調は、大丈夫ですか?とこち

らが聞いたら、うん、何とか、知らないうちに

良くなったのかな?とあやふやな答えが帰って

来ました。

このような返事のしかたは、こちらに

あまり聞かれたくないからでしょうか?

こちらは男です。

A 回答 (5件)

本当は体調不良では無かったとか。

    • good
    • 0

興味のない男性には言いたくないでしょう


これ以上の質問は辞めたほうが良いかと
    • good
    • 0

それ以上具体的には聞かないように。


浅く心配してればいい。
相手の負担になる。
忘れているくらいで丁度良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。しつこくしても迷惑ですね。

お礼日時:2021/05/20 18:42

その返答だと「もうその一件については触れないで欲しい。

」というように受け止められますので、これ以上聞いてはいけません。
何事もなかったかのように振舞うのが紳士的で良いと思います。
    • good
    • 2

はい よけいなお世話です


関係のない人間に
病名など言えません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい所ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/20 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!