電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一泊旅行の観光について。 大学生男です。まだ先ですが彼女と一泊で旅行に行きます。 宿のチェックインの時間までは当然観光をする予定なのですが、彼女の荷物が重くないか心配です。 スタミナ面でも荷物を持ちながらの観光は疲れるのではないかと思います。 女性の方や、女性を連れて旅行をされる方はどこかに荷物などは預けたりしているのでしょうか? 車で行かないので置いて行くということができません。 もし何かいい方法があれば教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

現地に着いて先にホテルに立ち寄れるなら宿泊用の荷物だけ預けて置くことは可能です。



行程的にホテルに立ち寄れないならコインロッカー等利用するのも有りかと。

もしくは宿泊用の荷物を先に宅配便でホテルに送っておく。
そうすれば出発する時から必用な手荷物だけで済みます。
    • good
    • 1

早めにホテルに行って、荷物だけを預かってもらうことです。

    • good
    • 0

チェックInの前にホテルへ行って荷物を預ける

    • good
    • 0

チェックイン予定当日なら、チェックイン前でも宿が預かってくれますよ。


宿に行くのが大変だったら、当日午前着で宿に送っておくとか。
送る場合も預ける場合も、事前に宿に許可を取っておくと安心でしょう。
    • good
    • 0

コインロッカー、もしくは大きな荷物は事前に宅配で宿泊先へ送るとか。


スキーとかはいつも事前に送っちゃいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!