プロが教えるわが家の防犯対策術!

迫力あったの覚えてます。多分35年前位。
ハンバガーヒルは、ベトコン相手に、
アーチェスタ、アルファベット、衛生兵、捕らわれたベトコンのハン、
物語は、新兵を任された二人がハンバガーヒル、丘を攻める話し。
仲間が一人また一人と亡くなる。
その度精神を病んでいく。
どうってことない。
dontme,Nothing、
どんみーなっしんぐ、(;´д⊂)ながら
気を紛らわす

お偉方はヘリで戦闘ゴッコ。

今の日本と同じ。

船頭多くて船山登る。

こぎ手が少ないのに、船頭ばかり沢山います。

船長は、一人、

右に舵キレ、左だ、


だから、物事前に進まない。

まあ、上場企業の会議6時間も似たような感じです。


で、質問は、
有事の際の精神状態なわが国、
大阪では、若い人が在宅で死にそうだから親御さんが頼み込みやっと入院、翌日亡くなる。

毎日それを看てる医療関係者の方々と
映画がオーバーラップしました

危機感ありますか?明日は我が身

A 回答 (1件)

アッツ島を思い出しました……。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!