アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノに振られた者です。話し合った結果円満に別れた後の事です。

元カノは別れ際に、別れても外で会ったら話して欲しい。や、見かけたら話しかけてもいい?と僕に聞いてきました。正直僕は嬉しかったのでいいよ。と言いました。その後1度だけ、僕の家にあった忘れ物について連絡をしたのですがその時に、困ったことがあったらいつでも助けるから連絡してね。愚痴とか相談もなんでも聞くよ。と送ってきてくれました。お返しに、僕も愚痴とか相談聞くよ。って送ると、ありがとう。頼りになる。などと言ってきます。

復縁希望の僕としてはどういう心理で送ってるのか気になります。アドバイス頂きたいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません、補足です。
    別れた理由は、元カノが社会人になり僕はまだ学生なので、会える時間が減った事や、元カノが朝早く仕事に行き夜遅くに帰ってきて疲れてすぐ寝てしまう。疲れた時こそ会いたいと思っていたけど疲れたら疲れっぱなしで連絡も後回しにしてしまうのが申し訳ない。と、別れ話を切り出されました。写真を見せてもらったのですが、女性ばかりの職場なので、他に好きな人が出来たという可能性は低いと思ってます。。。

      補足日時:2021/05/21 11:30

A 回答 (3件)

振られたりゆうがわからないのでなんとも

    • good
    • 2

彼氏としての距離感は上手くいかないけど、友達としての距離感だとちょうどいいとかかな?



ニガヨモギニサンさんも仰っている通り、別れた理由が分からないので
友達として見てるのか、単なるキープかなどは何とも言えないですが(^_^;)
    • good
    • 1

社会人なりたてで余裕がない、仕事に集中したい、主様を思ってかな?と思いました。


彼氏がいない方がいろいろ考えなくて楽って言う時期もありますし^ ^
でも嫌いになったわけじゃないor好きで連絡取ってる感じがしました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!