アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビに映った事はありますか?私はあります。どんな事で映りましたか?

A 回答 (3件)

テニス会場の観戦で映った。


関係ないけど、業界紙や新聞記事に載った事もあるし、就職雑誌に会社のイメージとして載せられた事もあるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有名な方ですね^^

お礼日時:2021/05/24 05:31

高校受験のニュースで新設の県立高校「○○高等学校」の入試問題に挑む中学三年生たちと言う事で試験室の机に向かっている私がたまたまテレビカメラで撮影されて、その日の昼のニュースで放送され、それを私の母がテレビでニュースを見て、帰宅したら「お前、テレビに出ていたよ!」と私に話してくれました。

これで運よく、その高校に合格できました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も学校でテレビに映りました!

お礼日時:2021/05/24 05:31

ありますよ


仕事してる場所でたまたまテレビ撮影が来た
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキーですね!

お礼日時:2021/05/24 04:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!