【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

平和の祭典としてオリンピックが行わるのでしょうか?

お金にズブズブの祭典の間違えではないでしょうか?(笑)

A 回答 (3件)

プロ選手が参加する様になってから


平和の祭典ではなく、ショウになっているのは否めません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはりそうですよね。

お礼日時:2021/05/25 15:20

当初の目的は、平和の祭典、でした。


しかし、その後、IOCがプロの参加を認めた後から、様相は一変。
スポンサー料金が高騰し、IOCの金儲け、に変化しています。
その裏で、開催国の負担は増すばかり、
開催に手を上げる都市が限定されつつあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね。
酷い話です。

お礼日時:2021/05/25 15:20

>お金にズブズブの祭典



本当に殺しあうより、よっぽど平和でいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

殺し合いは良くはないですが、金儲けの為という本来の趣旨と違うのもなんか違う気がします。

お礼日時:2021/05/25 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!