プロが教えるわが家の防犯対策術!

香川県高松の空港の飛行機ってどこに飛びますか?また、始発は何時でしょうか?

A 回答 (4件)

質問するにしてもまずは、自分で調べられるところは調べてからかと。



https://www.takamatsu-airport.com
    • good
    • 3
    • good
    • 0

現在国内線は羽田、成田、那覇に飛んでいます。

 始発はJALの羽田行き07:20分発ですが、今のところ乗客が少ないことが多く欠航が多くなっています。 国際線は、今のところ全て運航休止になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(^^)

お礼日時:2021/05/25 06:07

以前は関空-高松という短距離路線があって、上昇したら水平飛行もほとんどなくすぐに着陸降下してた。

私が乗った時は、結構乗っていた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!