アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の知り合いで、シャープのノート型パソコンで画面が左が上になってしまっています。
取扱説明書もなく、どうしたらいいのか判りません。
どなたかご存知ないでしょうか?

ちなみに、Fn+F2 で画面の上下が反対になるそうです(向かい合った相手に見せるため)。

A 回答 (2件)

Ctrl+Alt+上矢印(↑)またはCtrl+Alt+下矢印(↓)

で回りませんか?

グラフィックカードの特有の機能です。

ホットキーを指定を無効にすれば迂闊に回りません(笑)

またホットキー機能を無効にするには、以下の手順を行います。

1. 「画面」コントロールパネルを開きます。

2. [画面のプロパティ]画面が表示されたら、[Intel(R) Graphics Technology]タブをクリックし、[グラフィックのプロパティ]ボタンをクリックします。

3. 以下のいずれかの画面が表示されたら、[ホットキー]タブをクリックします。

・[Intel(R) 82845G/GL/GE/PE/GV Graphics Controller のプロパティ]画面
・[Intel(R) 82852/82855 GM/GME Graphics Controller のプロパティ]画面
・[Intel(R) 82865G Graphics Controller のプロパティ]画面
・[Intel(R) 82915G Express Chipset Family のプロパティ]画面

4. [ホットキー実行]チェックボックスのチェックを外します。

5. [OK]ボタンをクリックします。
    • 0

#1です。

Ctrl+Alt+↑ で通常画面
Ctrl+Alt+↓ で180℃反転
Ctrl+Alt+→ で右90度回転
Ctrl+Alt+← で左90度回転

このパターンになると思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
お陰で治ったようです。
助かりました、本当にありがとうございました。