アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外の方とゲームをしてる時サ・ランマタ〜って言われたんですけど何語ですかね?ありがと〜サランマタ〜っと言われたので、ありがとう言う意味なんでしょうか?

A 回答 (3件)

マレー語の挨拶はSelamat ~(シチュエーションで異なる)なので、マレー語の挨拶の可能性が高いかもしれません。


https://www.jtb.co.jp/kaigai_guide/report/MY/201 …
    • good
    • 0

韓国語で「愛する」を「サランハダ」と言うらしいですから、たぶん


これではないですかね。
    • good
    • 0

たまらん って言ってるのではw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええぇ!!何語ですかね?

お礼日時:2021/05/26 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!